HOME

名古屋 いりなかの美容室 「カシュカシュ」 ニュースとスタッフブログ

Blog & News

こんにちは。

今年も一年お世話になりました。ありがとうございました。
2019年もよろしくお願いいたします。

年末年始のお休みは
12/31~1/4です。

皆様よいお年をお迎えください。

Date:2018.12.30 12:21 | 年末年始のお休み はコメントを受け付けていません。

こんにちは、ユリです。
12月も後半になってきました。
クリスマスまであと1週間、それが過ぎれば年越しまであっという間ですね。
みなさん、年越し準備はしていますか?

年越し前のリフレッシュにヘアスタイルのチェンジはいかがでしょうか。
最近では定番化になりつつあるインナーカラーを紹介します。

流行りの暗髪のなかにちらりとのぞかせたり

inn2

少しビビットな色味をいれたり

inn

いろんな入れ方で楽しめますし、その名の通り内側にのぞかせるカラーなので、
わりと気軽にチャレンジしやすく、おしゃれなスタイルにもなりやすいので、とってもおススメです!!

年末まで残り約2週間!!
ヘアスタイルもスッキリさせて年越しを迎えましょう!!
おまちしています^^

Date:2018.12.18 16:31 | *インナーカラー はコメントを受け付けていません。

こんにちは、ユリです。
いよいよ今年もあとわずかですね。

今年も行います、12月のトリートメントキャンペーンのお知らせです。

 ☆Aujuaの商品、サロンでのトリートメントが20%OFFになる、とってもお得なキャンペーンになります。

まだAujuaを使ったことのない方は、これを機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

一年がんばったごほうびに、髪へのうるおいとツヤをぜひどうぞ!!

お店も年末モードで忙しくなってきました!
特に土日は早めのご予約をおススメします!!
ネットのご予約がいっぱいの場合でも、お電話していただくとメニュー次第ではお取りできることもあります。
一度、お電話ください。お待ちしています。

auj

Date:2018.12.07 10:42 | ~・。~キャンペーン~・。~ はコメントを受け付けていません。