HOME

名古屋 いりなかの美容室 「カシュカシュ」 ニュースとスタッフブログ

Blog & News

 こんにちは、ユリです。
 季節の変化とともにヘアスタイルも変えたくなった時、私はパーマをおススメしています。
 
 私自身がパーマが好きというのもありますが、伸ばし途中や、長さは切りたくないけど
 変化が欲しい時など。。。

 気分もかえれて、かわいくなっておしゃれにもなれるパーマ、とってもおススメです!!

 ダメージが気になる方も、今はダメージレスなかけ方もあります。
 慣れてしまえば朝のスタイリングもとってもらくちんなのでぜひやってみましょう~^^

  ppp

Date:2019.10.30 16:05 | パーマスタイル はコメントを受け付けていません。

こんにちは、ユリです。
先日のお客様スタイルです。

  kak

耳上にいれたインナーカラー   秋を意識してピンクショコラをいれました。
前回のハイライトにかぶせたのできれいに発色しました!

ブリーチは一度すれば何度か生かすことができますし、
ブリーチしなくてもハイライトを楽しむこともモチロンできます!

インナーカラーやハイライト・ローライトはそれだけでおしゃれになるし、いつもとちがう雰囲気にしたい方にもとってもおススメです!!

気になる方、やってみたい方、ぜひぜひお声がけください^^

Date:2019.10.25 14:21 | お客様スタイル はコメントを受け付けていません。

2019.10.17

こんにちは、本田です!

先日お客様から、差し入れでタピオカをいただきました!
IMG_4516
タピオカ好きなのでとっても嬉しいです☆

ちょうどオープンした日でした。

私はミルクティーを、境さんは抹茶ミルクをいただきました。
どちらも美味しかったです☆

ありがとうございました◎

Date:2019.10.17 14:26 | 差し入れ☆ はコメントを受け付けていません。

2019.10.11

こんにちは、本田です。

先日、地元九州に帰られたお客様が久しぶりに
カシュカシュに来てくれました^^
その時に
芋けんぴとチップスをお土産にいただきました!!

IMG_4256
ありがとうございます。
美味しくて止まらなくなりますね!

お客様は、変わらず元気で明るくて安心しました!

名古屋に来る際はぜひお待ちしています◎

________________________________________________________________________________________________________________________

そして皆さん、明日は台風予報ですね、、
とても大きいみたいなので予約されている方は、気を付けてお越しください。

Date:2019.10.11 16:50 | 差し入れ☆ はコメントを受け付けていません。

こんにちは、本田です。

最近少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!
朝晩は肌寒いのでみなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

今日は店長がサンドイッチを差し入れしてくれました!
お店の近くのラルジュです!
FullSizeR

店長はWキウイ、ユリさんはアボカドサーモンと卵
私はとりハム明太ポテトにしました。

ボリューミーなので食べるのに手こずりましたが美味しかったです!!
20種類あるそうなので他も食べてみたいです☆

ごちそうさまでした!

Date:2019.10.09 17:48 | サンドイッチ△ はコメントを受け付けていません。