HOME

名古屋 いりなかの美容室 「カシュカシュ」 ニュースとスタッフブログ

Blog & News

こんにちは、本田です。

この間、フルーツ食べ放題に行ってきました!
ランチ+フルーツは食べ放題でとってもテンション上がりました☆
チョコフォンデュもあって美味しかったです^^
877F829C-

C9D886CA-

フルーツは豊富でしたが、私はチョコフォンデュばかりでした!
ランチも美味しかったです^^

Date:2020.03.25 17:58 | フルーツ◎〇● はコメントを受け付けていません。

こんにちは、ユリです。

お客様スタイルの紹介です。

暖かくなってきて、髪色を明るくしたい、変化をつけたいという方

こんなデザインカラーはいかがですか?

  
inn1

インナーカラーにチェリーピンク、表面にハイライトをいれたスタイル

もちろんどちらかひとつでも大丈夫!!

がっつりハイトーンは勇気が出なくても、インナーカラーで遊んだり、ハイライトでうごきをつけたり。。。

ぜひご相談ください!!

Date:2020.03.13 10:45 | お客様スタイル はコメントを受け付けていません。

2020.03.08

こんにちは、本田です。

3月は、オージュアのトリートメント、ヘッドスパの20%offキャンペーンです◎

お客様の髪質や頭皮に合わせて、10種類もの中から選んでいただけます!

カラーやパーマでダメージしてる方、年齢とともに髪にハリコシがなくなってきた方、年齢とともに頭皮がくすんできたり、髪の毛がまとまらなくなってきた方、頭皮が硬い方など、トリートメントやヘッドスパで改善できますので、ぜひこの機会にお試しください☆

キャンペーンは今月中です◎

Date:2020.03.08 14:08 | キャンペーン はコメントを受け付けていません。