HOME

名古屋 いりなかの美容室 「カシュカシュ」 ニュースとスタッフブログ

Blog & News

  【臨時休業のお知らせ】
 いつもcache cacheをご愛顧いただきありがとうございます。

 新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当店では4/13〜4/20まで営業を自粛させていただいて
 おりましたが、さらなる状況とお客様とスタッフの安全を照らし合わせた結果、誠に勝手ながら下記の
 期間は臨時休業とさせていただきます。
 お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 【臨時休業の延長期間】
    4/24〜5/6
 
 5/7からは、引き続き衛生管理を徹底しての通常営業を予定しております。
 状況次第では変更があるかもしれませんが、その都度またブログやSNSで報告させていただきます。
 よろしくお願いいたします。

   rej5

Date:2020.04.27 13:16 | 【臨時休業延長のお知らせ】 はコメントを受け付けていません。

  【臨時休業のお知らせ】

 いつもcachecacheをご愛顧いただきありがとうございます。
 新型コロナウィルスの感染拡大防止、愛知県の緊急事態宣言により、
 お客様とスタッフの安全を考慮し、大変心苦しいのですが、
 4月14日(火)~20(月)まで臨時休業させていただく運びとなりました。

 お客様にはご迷惑とご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
 自粛期間中、安心してご来店いただけるように万全の体制を整えさせていただきます。
 みなさまも体調にはお気をつけて、一日でも早く安心な日常が戻ってくることを祈っております。
 

  壁紙

Date:2020.04.13 16:00 | 【臨時休業のお知らせ】 はコメントを受け付けていません。

【新型コロナウィルス感染拡大の対策について】

 いつもcachecacheをご利用いただきありがとうございます。
 愛知県でも独自の「緊急事態宣言」が発令されました。
 
 cachecacheではお客様に安心してご来店いただけるように対策をしております。

・スタッフのマスク着用
・うがい、手洗い
・店内の定期的な換気、除菌
・ドアノブ、席の消毒
・入口での手指消毒

 また、下記に該当する方は体調が良くなり次第ご来店いただけたらと思います。
・体温が37.2度以上ある方
・2週間以内に海外渡航歴がある方

お客様とスタッフの安全を考えて、安心して過ごせるようにcachecacheも取り組んでまいります。
ご協力、ご理解よろしくお願いいたします。

すでにご予約頂いているお客様の変更やキャンセルはご遠慮なくご相談ください。
対応させていただきます。

少しでも早くコロナが落ち着いて、不安のない日常が訪れることを心より願っています。

  cac

Date:2020.04.10 14:30 | コロナウィルスの対策について はコメントを受け付けていません。

 こんにちは、ユリです。

 お客様スタイルの紹介です。

  miya

 えりあしをスッキリとした、ショートスタイル  
 カラーも、暖かくなってきたのでオリーブベージュにトーンUP
 頭の形もキレイにみえますよ!
 春ですし、いろいろかえて楽しみましょ~

Date:2020.04.04 12:43 | お客様スタイル はコメントを受け付けていません。

2020.04.01

こんにちは、ユリです。

四月、新年度になりましたがみなさんいかがお過ごしですか?
コロナウィルスで世の中が大変なことになっていて、まだまだ落ち着かない日々が
つづいていますよね。
なかなか外出もままならないと思います。

そんな中、お客様に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

スタッフのマスク着用、手洗い、除菌をしっかりとやり、少しでも安心できる空間づくりと
コロナで不安な日々の中でのリラックス、リフレッシュの時間になるようにつとめていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

DSC_0990

Date:2020.04.01 15:03 | ◎四月です はコメントを受け付けていません。